環境は変化し続ける〜s--00--mの日記〜

今日の戦績   16戦9勝



短めにまとめます。
きょうは昨日と同じ海洋珍獣でまわってました、昨日ほど稼げんかった。

緑たくさんいると感じました、正直ノーム、アテナ、ティターニア、ドリアードとめんどくさい奴らが多い。
緑単がいま1番強いかなーと感じます。
そのうちツクヨミとかウンディーネ入れた青単とかが無駄無駄ァ!とやって来そうですが…

他のデッキに関しては珍獣は同じくらいいました、でもKP入れたのが多かった。
ハンデス、赤単は減ったかな。
戦士デッキも見ました、あまり強くは感じなかった。

黄単だけでなく、黄という色を入れたデッキも減ったように感じます。つまり毘沙門をあまり心配しなくていいわけです。
こうなると並べ合いに持ち込む緑や戦士、侍などは有利そうですね。ツクヨミ?なにそれ?(白目

ブーストEXなんも出なくて悲しい。
ツクヨミ出してコロンビアしたい。
f:id:s--00--m:20150129221010j:plain

それではまた!

Twitterもよろしくお願いします→https://mobile.twitter.com/i1437136809
間違い、指摘などありましたらお手数ですがTwitterかコメント欄までお願いします。